オペラ座の怪人 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、いいお天気で気持ちが良いですが、花粉症で目がかゆく、しかもくしゃみも連発で、少々辛いです・・・汗


週末は久しぶりに出かけました。
といっても土曜日に三馬鹿だけ・・・(笑)


劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に・・・。
次男が観たいと言い出し、長男と三男は渋ってましたが、せっかくのプロのミュージカルですから、これを機会に一度観ておけということで。


オランジュレ夫婦は昔昔その昔、まだ夫婦ではなかったかもしれない頃に観たことがるので、ここはケチって(笑)、三馬鹿だけで行ってもらいました。
わてらはその間、近くの店で久しぶりに二人で外食しましたナイフとフォーク
この件はまた後日にアップします。


食事した後にまだ時間があったので、ヒルトンでコーヒー
旦那のイチゴムースと・・・。


オランジュレの抹茶のムース。


晩御飯しっかり食べた後にまだだめ押しにケーキ食べてるわてらって・・・(-"-;A
紅茶も美味しくいただき、満足コーヒー
ヒルトンも久しぶりだったので、もう少しゆっくりしたかったなー。


もたもたしていたら、長男から携帯
「もう終わったから早くしろっむかっ」と・・・。
束の間の休息でした(笑)


肝心のオペラ座の怪人ですが、いい席にしたのに寝たらどうしよう・・・と心配してましたが、案外ちゃんと観たそうで。
あーだ、こーだと感想を言ってました。
まぁ観に行かせてよかったかな音譜