出産祝いのオムツケーキ、オーダー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、今日は朝すごい霧でして叫び
びっくりしました。
名古屋にいながら、蓼科にいるみたいでしたよー。


さて今日はオーダーいただいた作品のご紹介です。
昨日無事お渡ししました。



オムツケーキです。
T様よりオーダーいただきました音譜


性別が分からないそうなので、イエローベースで。
少しオレンジと、グリーンを混ぜて上部の花束アレンジしましたラブラブ


リボンはちょっとシックに。
渋可愛い感じにまとめました。


あとはこちらのオムツケーキを専用の白い紙袋に入れて、完成ですクラッカー
そのまま先様にお渡しするのみっ!!


昨年もT様からオーダーいただきました。
なぜかH様と書いてあり、申し訳ありませんm(_ _ )m
いつもありがとうございます。


喜んでいただけるといいですねー。
すぐ使っていただけるように、簡易包装でご提供しております。
サイズはSサイズでお作りしています音譜

昨年のオムツケーキの記事はこちらから→