ちょっとしたお礼に | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

Creemaにて、とっておきのおすすめ作品販売しています。
是非お立ち寄りませラブラブ


 こんばんは、寒い日が続いています。
空気が冷たいですね。
足が冷えてくるので、もう少し暖かくなってくれないかな・・・。


全体的に寒さで血流が悪いのを感じます。
嫌ですよね、血流悪いのって。
ろくなことないし~汗


さて先日ちょっとしたお礼にこちらお渡ししました。
ホントにちょっとした~ですあせる


もう写真がすごいことになってますけども・・・ドクロ
これ、夜中1時撮影(笑)
よって照明も上からバンバンです(^▽^;)


もう正直朦朧としてました。
方向変えて撮ったけど、あんまり変わりませんの~。


夏の親子レッスンで人気者だった♡のティーカップアレンジですが、今回はリボンのお色を若干変えまして、バレンタイン仕様にしてみました音譜


そうなんです、こんな照明ガンガンの夜に撮ってるものだから、リボンのお色が分かりませんねショック!
ピンクと茶色のアポロ風味??のおリボンです。


昨日の夜かなり寝付けなかったからか、今日は眠いですぐぅぐぅ
月に一回程度で必ず寝付けない日があります。
今日は早めに寝ようと思います。