雪景色 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

Creemaにて、とっておきのおすすめ作品販売しています。
是非お立ち寄りませラブラブ



 こんばんは、ついに名古屋も雪が降ってしまいました。
朝起きたら、ジャンジャン降ってるではないですかっ。
ありゃりゃ~、これは結構積もってますね。


名古屋の積雪9センチです。
まずまず積もりました。


庭も雪化粧です。


8時頃撮影です。
すでに日が出始めて、融けてきていました。


今日は執行部会議でしたので、学校まで歩かなきゃなんないし、ちょっと滑ったら怖いなぁ~と思ってたんですが、この後9時過ぎに家を出たのですが、案外歩けましたチョキ
新雪だからよかったのかもしれません。


もちろん長靴っちゃんでチョキ
この冬新調しました。
お気に入りの長靴っちゃんがついにズタボロ子になったもので、似たような子を探しに三千里??


結局巷ではお目にかかれないので、ネットで購入しました。
イチかバチかでしたが、大当たり~クラッカー
気にいっております。


そして夕方にはほとんど無くなり、ピアノにはチャリで行ってきました。
ただしとてつもなく寒かったですが~。