コサージュのご案内 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

Creemaにて、とっておきのおすすめ作品販売しています。
是非お立ち寄りませラブラブ



 こんばんは、今日も雨が降り続いている名古屋です。
雪にはなりませんね。
そこまでは寒くないようです。


さてぼちぼちこのシーズンとなってきました。
今年もコサージュの季節ですね。


ただいまCreemaでもご案内しておりますが、コサージュの種類を増やしていかないとなぁ~と思っております。
今年はなかなか制作する余裕がなくて、滞ってますが、なんとか頑張りたいと思います。


こんなのありますよ~というのをご紹介しますね。
昨年の画像と同じですが、どれも人気ものですラブラブ



こちらのラナンキュラスのデザインが多いです。
お色はいろいろあります。
とっても質感がよく、柔らかい印象なので、お洋服を選ばず使っていただけるかと~。


大人気のお色音譜


上のコサージュと同じ物です。
このようにバッグにも付けられてとっても重宝しますラブラブ


お色違い、ピンクも何種類かあります。


写真じゃ分かりにくいかな・・・あせる


こらちも人気者でしたね。
ミルクティー色で音譜


ちょっと小ぶりなので、小柄な方にもピッタリだと思いますラブラブ


アポロ色で~ニコニコ
個人的にこの手のピンクは好きなんです( ´艸`)


ブラック×濃いブルーもシックで好きです音譜
オランジュレさんは自分のポンチョ??に着けてますチョキ
色がぴったりなんです。


同じデザインのお花色違いです。
パーブルですので、高貴な感じでゴールドと合わせてみました。
こちらもシックな感じになります。


クリーム色のフワフワしたコサージュです。
優しい雰囲気ですラブラブ
たくさんかオーダーいただきました。


可愛らしい感じが好みの方は、こちらo(〃^▽^〃)o
小振りなデザインで、唯一一輪ものじゃないデザインです。



質感ナンバー1かな、こちらのアネモネちゃん。
シンプルですが、質感は最高ですね~。



昨年完売しましたので、こちらに載ってるものがすべてご用意できるとは限りません。
ちょっとデザイン変えて~とかでしたら対応可能だと思います。
お気軽にお聞きくださいませ。
よろしくお願いしますっ(。-人-。)


メッセからまたは までお願いします。