週末 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、珍しくこの時間雨が降っています。
久しぶりの雨です。
結構寒いので、みぞれくらいにはなるかもしれませんね。
やっぱり1月後半になってくると、寒さも本格的になってきます。


今日はまったり過ごしました。
寝てばかりいたような~。



年末に頼んだかにが一枚不足だったのですが、それを申し訳ないとお詫びで送ってくださいました。
なんてありがたいアップ
一枚は不足分、もう一枚はサービスだとか。
すみません~m(_ _ )m
ありがたくいただきました。


ボイルちゃんだったので、そのままいただきました。
相変わらず、パスタと炊き込みご飯は、ありがたい副産物でってことで、作っておりますチョキ


先週に東京と大阪と両方出張だった旦那。
よくわからんお土産買ってきた。
こういうふわふわチーズケーキ風が好きな人。


感想。
まぁ美味しいです。
無茶苦茶感動とかはしないです(笑)


そして彼は疲れからか熱を出しています。
むっちゃ三馬鹿に煙たがられてますあせる
寒くなってきたので、皆さま風邪、インフルなどにお気をつけて。
オランジュレも気を付けますDASH!