レッスン報告・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、とろける注意報が出ていますオランジュレ地方です(笑)
暑いわぁ~ガーン
ホンに何とも暑いでごわす。


そんな暑い中、午後からレッスンに来てくださいました。


Rちゃんの作品です音譜
今年の夏の親子レッスンの「額アレンジ」、第一号さんですクラッカー


うんうん、バッチリ出来上がりました。
Rちゃんも中学一年生になりました。
忙しい中、お時間作って来てくれました~ラブラブ
もう何度もレッスンに来てくださってるので、特に指導しなくとも、サックリ作ってくれましたよ合格


わー叫びとか、ひぇ~((>д<))とかは、独り言言ってましたけど(笑)
綺麗に仕上げてくれましたチョキ


母、S様の作品ですラブラブ
スイーツコースのアイスクリーム出来上がりました。


夏の間にアイス出来るといいねーと言っていて。
本日完成ですクラッカー
暑い間飾れますね~アップ
ちょっとでも涼しい雰囲気になるといいですものね。


妹のRちゃんは今日は見てるだけで・・・。
来月にお友達とまた来てくれます。
その時までお楽しみはお預けですね。


S様から美味しいマドレーヌを頂きました。
ご馳走さまでした~。
お二人とも素敵に仕上がって良かったですニコニコ