夏休み4日目にして・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、夏休みに入り、数日が過ぎましたが・・・。
もう既に昼ご飯を作るのがとても嫌になっているオランジュレです。
三馬鹿分、シャレになんない・・・汗
もうホントに作るのやめたいです。


なんとかならんのかな・・・。
暑いのもなんとかならんかな・・・。


どちらもどうにもならないことを分かってながらぼやいてます。
ハイ、ほかっておいてください。
今日も独り言です(笑)


生きてるの嫌~、じゃあ死ねば??、えー、無理~っていう不毛な会話と同じ感じです。
スルーして・・・ダウン
夏場はグチが多くなりますので、どうかご了承くださいませ。