同期の花友と♪ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、なつなつなつなつ、ココナッツ~音譜な夏満喫のオランジュレ家です汗←古いガーン
毎日暑いですが、ここんとこちょっとだけ過ごしやすいです合格


今日はね、東京~花友が遊びに来てくれました。
さかのぼる事7、8年前・・・。
正確にいつ東京に行ってたのかも忘れてきたオランジュレです。


その昔東京へお花の勉強に行っていた時に、一緒に講師の資格を取得した同期のKさんが、名古屋に縁がありまして、ちょこちょこいらっしゃるんです。
GWにもお会いしようと思ってたんですが、たまたまオランジュレ家の鹿児島旅行と重なってしまって。
やっと今回念願叶っての再会になりました。


一度来ていただいたときは、そうねー、まだ三馬鹿がとても小さい頃でしたので。
ホントに年月が過ぎたんだなーって、痛感しました。
オランジュレもそりゃおばはんになるわな・・・ってね(笑)


久しぶりにお会いして、楽しい時を過ごしました。
お花の先生ならではのお話もできますしね。
東京という激戦区で頑張っていらっしゃるので、尊敬します。
まだ若いK様ですし、ますますのご活躍をって、思いました。
わても頑張らにゃいかんのぅ~( ̄ー ̄;