キャンドルアレンジ完成ですっ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、土日いかがお過ごしでしたか はてなマーク
オランジュレ家は明日は平日モードです。
三馬鹿はお休みですけどねぇ・・・。
旦那は祝日ないので、普通の土日が終わりましたって感じです。


さて、先週水曜日のレッスンで、完成しませんでしたF様のキャンドルアレンジですが、土曜日に完成されたということで、F様よりお写真届きました~音譜


お仕事がお忙しい時に来てくださり、時間切れで完成出来ずに帰られましたF様。
大変申し訳なかったですが、おうちで一生懸命頑張ってくださったのです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←うれし泣き


丸くならなくて、時間切れだったのですが、おぉ~目さすがF様、まあるくしてくださいました。
お上手に入ってます合格
よかったです~。


オランジュレもホッといたしました。
F様、お疲れさまでした。