オーダー作品 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は二馬鹿の遠足でした。
昨日までの雨も上がって、何とか晴れて・・・。
途中かなり曇って、雨もぱらついたみたいだけど、行けて良かった、良かった音譜


今日はオーダーの作品のご紹介ですラブラブ
定年退職のプレゼントにと、オーダーいただきました。
ブルーが好きな方なので、ブルーでというオーダーでした。


アトリエオランジュレにあるセレクションコースの作品をちょっとパワーアップさせてとのこと。
色々悩みました結果、こんな形に出来上がりました。


爽やか、かつエレガントなキャンドルアレンジです音譜
テーブルセンターに、または玄関等に飾っていただけるといいかなニコニコ


上から見た図~。
これからの季節にピッタリな感じ。
作っていて、気分がスカーっとなる作品でした。


お箱に入れて、ラッピング。
中でアレンジが踊らないように、きちんとお行儀よく入っているように、固定してあります。


雨が上がってよかった~アップ
箱に入っているとはいえ、やはり雨降りの時には気を遣いますあせる


大変喜んでいただけたので、よかったですアップ
このたびはオーダーいただき、ありがとうございました。
素敵なお仕事をさせていただけて、嬉しいオランジュレさんでした音譜
これ、オランジュレ家にも欲しいわぁ~(笑)、ホラ夏暑過ぎる家だから・・・。