春のオランジュレ庭 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、みなさま週末いかがお過ごしでしたかはてなマーク
オランジュレ家は珍しく土日ゆっくりモードで過ごしました。
やっとお寝坊出来ました合格


やることあるのに、タラタラしてしまいましたが・・・。
久しぶりにのんびりしたように思います。
ホントはどっか行きたかったけど~むかっ


さて、春もたけなわなオランジュレ庭です。
梅に始まり、ミモザ、クリロー、ユキヤナギ、花モモと来て、今はこのような花が咲いています。


ゔっ汗前も載せたけど、花ニラ大盛況なり(^▽^;)
薄い白っぽいブルーと、濃いブルーと。
いつもはもっと咲くんだけど、今年はちょっとこれでも不作ですあせる


トキワマンサクです。
こちらは白バージョン、紅色バージョンもあるけれど、写真撮り忘れ。
なんじゃもんじゃみたいな花に見えますが~。


チューリップピンクなり。
このチューリップをいつも花壇に沢山植えるのですが、今年はさぼりましたガーン
よって、先週いちごと一緒にお花も買って来て、チューリップピンクも買ってきました。


やっぱり来年は沢山咲くように、今年の秋にはちゃんと植えようDASH!
秋まで忘れないようにしないと~あせる