お気に入りが来たっ♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、ちょっと寒かったけれど、いいお天気の名古屋でした。
お布団干して、洗濯もして、それから美容院へ行ってきました。
久しぶりに、ちったぁ女らしくなってきました(笑)


いつも美容師さんが巻き巻きしてくださるんです。
そのときだけ名古屋嬢~( ´艸`)ラブラブ←嬢、言うな、嬢って・・・ドクロ
だってね、今日ブローしてくださった美容師さんのお二人。
20歳と、27歳やて・・・叫び


あかんて、もうヘタしたら、わての子供言うてもおかしない年齢やんか・・・。
ちとショックを受けて帰って来たオランジュレさんですショック!
27言うたら、もう長男はおったしなーとか・・・、なんか凹むわ(笑)


なんか10年って滝の流れのように早いのね~と痛感しながら帰って来たら、家の前にネコトラックが。
おっ荷物やんアップ
旦那宛だけど、開けたれや~(`∀´)


開けた、開けた、玉手箱!!
もっと歳を取っちゃったオランジュレばあさんっ・・・ではなくて、お待ちかねのCDが届いたのドキドキ
ましゃのニューアルバムが出遅れましたが、本日届きましたo(^▽^)o


早速聴いて泣いておりますオランジュレです。
泣けるかどうかは聴く人次第だろうけど~。
「HUMAN」という題名がまさにピッタリな、そんなアルバムです。


月末のライヴに行けないので、アルバム聴き倒して、我慢します。
でもでも今日はご機嫌なオランジュレさんでした~音譜音譜音譜