ご馳走さまです | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日もいいお天気でした晴れ
良いお天気だったので、午前中冬物の洗濯と、お布団干して、買い物行ってと、主婦業していました。


午後からは毎年恒例の役員決めの為に学校へ。
実は昨日も学校でした。
今日で小学校の役員決めは終わりです。


昨日は六年生なのにも関わらず、すんなり決まって、ホッラブラブ
引き受けてくださった方、ありがとうございます。


そして本日三年生も立候補続出で、時間こそかかったものの、もめずに決まりました。
どちらもまぁ拍子抜けというか・・・。


長男の時に毎回あーでもない、こーでもないってブツブツ、ブツブツ言い訳する人が多かったので、長引いたりしていたのですが、今回はどちらもすんなり決まってよかったです。


この手のことは、どこかで回ってくるものなんだと思うんですけど、本当に頑に断り続ける人ってなんなんだろうか・・・。
と、毎年感じます。
仕事してる方も引き受けていらっしゃるし、どうしてもお仕事の関係上不可能な方は、きちんと説明されてますし。


意味不明の言い訳して、自分の事しか考えてないお母さんのところって、必ず子供もそういうタイプですね。
これ、間違いなく言えると思います。
まぁ女の本性が、強烈に見える機会ともいえる気がします( ̄_ ̄ i)


これで26年度が始まりました~。
快く引き受けてくださった方に感謝してラブラブ


三男撮影・オランジュレさんの部屋。
ご馳走をいただいた模様あせる
ありがとうございます。
ご馳走さまでしたラブラブ