レッスン報告・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日はまたまた寒かったです。
雨も一日中降り続けたし、余計に肌寒かったです。


こんな雨降りの中二人の生徒さんがいらっしゃいました。
ありがとうございます。


Y様は大作なので、本日仕上がらずあせる
しかしかなり下準備されたので、来週出来上がるでしょう。
楽しみですラブラブ
お子ちゃま連れで、かなり頑張られました。
お疲れさまでした。


なんかこの頃持ち越し多いなー(笑)
それだけみなさん大作を作られるようになってきたということで、嬉しい限りですラブラブ


E様の作品ですラブラブ
スイーツコースの四作品目。
ケーキアレンジ、ピンクバージョン。


とても綺麗に仕上がりました。
E様、本日で第一段階コンプリートですっ!!
お互いすっかり忘れててですね、今日で終わりってこと( ̄□ ̄;)
もう一作品あると思ってたんですね~。


E様ごめんなさいね、次回までに修了書&プレゼント用意しておきます(^_-)☆
楽しみに待っていてくださいラブラブ
よく頑張られましたよ~。
コツコツ通ってくださいました。


ちょっと休憩して、また4月からセレクションコースへと進まれます。
さらに技術を学べるようなカリキュラムになってます。
頑張りましょうねDASH!
ここまでお疲れさまでした。


皆様頑張っていらっしゃいますね。
オランジュレも頑張らなきゃね(;´▽`A``