長男バースデー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、日中はいいお天気で、外は案外暖かいです~。
何故か家の中が寒い・・・。
この頃冷え性悪化中ドクロ←体調によりけりですかね


さて今日は長男のバースデーでしたケーキ
正確には限りなく夜中の12時に近い時間の出産でしたので、まだ生まれてない時間ですが(笑)
あれから13年・・・←きみまろさん調でねっべーっだ!


うーん、やはり長男の時はいろいろ覚えてます。
なにせ最初の陣痛から丸一日がかりでしたから。
気力体力全て使い果たし、呆然状態でしたドクロ


二度とごめんだと思ったし、生まれた長男を見ても可愛いと思えなかった汗
辛い方が先でした・・・(><;)
それから13年・・・←またきみまろさんで音譜


人間忘れっぽいもんですなぁ~。
その後二人も生んでるんですから(笑)


長男チョイスのチョコレートオンリーのケーキです。
チョコバタークリームの、チョコがけのケーキ。
くどそうに見えますけど、これが大変美味しゅうございますラブラブ
洋酒がしっかり効いていて、ナイスです合格


段々ろうそくの数が増えてきて、火をつけるのも大変になってきました。
もうそろそろやめかな~あせる
嫌がるかな・・・。


本日のお誕生日リクエストメニューは、定番ミートソースでした~ニコニコ
母的には楽なメニューだったので、ラッキーチョキ


一年前、盲腸になった長男。
それからは風邪一つ引かずに元気に中学生しています。
今年も身体に気をつけて、精一杯頑張ろうねo(〃^▽^〃)o