レッスン報告・土曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、土日あっという間に終わってしまいましたね~。
あんまり休憩出来ずに終わってしまいましたハートブレイク
ただ今日少しだけお買い物に行けたので、良しとしておきます音譜


さて昨日出来なかったレッスン報告です。
昨日はお一人の生徒さんがいらっしゃいました。


O様の作品ですラブラブ
綺麗に開花出来てます合格


何とも春っぽい、女子っぽい可愛いアレンジになりましたドキドキ
O様、前回に引き続きこのアレンジ二度目なんですが、昨日の方が何故だか手こずりましたね(笑)
仕上がりは綺麗なので合格ですが、結構努力されてました。


今回もお友達にプレゼントだそうです。
喜ばれるとよいですねぇ~。


ちなみに前回のアレンジはこちら。
ブルーですラブラブ


ふふふ、全然雰囲気違いますけど、どちらも可愛い(≡^∇^≡)
この♡ベースアレンジは、プレゼントにもってこいですね。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれるアレンジです。