お気に入りタイル | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、寒さが一段と厳しい毎日ですあせる
お正月の準備も少しずつ整って来ています。


鏡餅と、しめ縄系はスタンバイ済みです。
後はやっぱり掃除が残ってますね・・・汗


さて、今日はお気に入りのご紹介です。
先日多治見へお気に入りのお皿を取りに行ったついでに寄った美術館のショップで購入しました。


写真では何ともいい具合の色が伝わらないですけど。
くすんだ温かみのあるいいお色のタイルです。


お色違いでラブラブ
この青色もいい感じの青なのドキドキ


ノスタルジックな雰囲気がしております。
こうやって敷き詰めても綺麗ですラブラブ!
もったいなくて鍋敷きには使えませんよ。


じゃあ何するんだろうか、オランジュレさんあせる
気に入って買ってみたけれど~。
いやー、でもホントにこの何ともいえない色合いがとっても好きですラブラブ


これはグリーンだったのと、小さいサイズだったので、おトイレに飾ろうと買ってみました。
今は立てかけてあるだけなので、ちゃんと飾りたいな音譜


たかがタイル、されどタイルでして。
なにかしらに活用しようと一人模索中ですにひひ