お気に入りの箱にプチプレゼントを | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今年も残すところあとわずかになってきていますが、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク
12月ってどうしてもバタバタする感が否めないけど、結局オランジュレさんはいつの月でもバタバタしてる気が・・・。


11月、12月のレッスンを受講された生徒さんのみなさんに毎年プチプレゼントをお渡ししてるんですけど。
やっぱり落ち着いてないオランジュレは渡し忘れてしまうんですよ、毎年数名の方に叫び


申し訳ありませんm(_ _ )m
新年明けてからのレッスンでお渡ししますので、しばしお待ち下さいませ。


入浴剤だったんだけど。
色もいろいろ、香りもいろいろでした。


ただ昨年人気だったピンクとパープルを多めにしたんですが、なぜか今年は人気がなくハートブレイク
他のお色ばかりが売れていきました。←生徒さんにお好きな物を選んでいただいています



なので新年明けてからのレッスンでは、申し訳ありませんがピンクかパープルになります。
でも香りはローズと、ラベンダーだから間違いないでしょチョキ


このお箱に入れてあります。
これいくつか大人買い。
柄も好きだし、値段も好きドキドキ←やれやれ、いつもの○○均だね、きっと汗


中々カルトナージュも出来ないし、ついつい○○均で気に入ったのがあると、ドコドコ買ってます(笑)
だって箱って、とにかく仕舞えるから~。
便利です合格