プレゼントを色々作成中 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、一段と寒くなってきました。
師走ですね。
何もしてないけど、何となくせわしい毎日ですね。


昨日、今日で、プレゼントするアレンジを作ってました。
あっという間に作れるけど、作るまでにモタモタするオランジュレさんです汗


ピンクの好きな方へのミニアレンジです音譜


ブルーの好きな方へのプレゼント。
華奢なハイヒールアレンジですラブラブ


木馬のレース使用してます合格


ヒール部分も少しおめかしして~ラブラブ


徹底的にブルーにこだわりましたよチョキ


こちらもピンク×レッドでラブラブ
小さいお嬢ちゃまへのプレゼントなので、リボンもフリフリにしてみましたニコニコ


準備完了~DASH!


こちらもプレゼント用に。
義弟の実家へのお土産に持っていってもらいます。


うーん、年内の仕事はこれでホントに終わりだニャ~。
どれも喜んでもらえるといいけどなっo(〃^▽^〃)o