クリスマス・イヴ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、メリークリスマスクリスマスツリー
今夜はクリスマス・イヴですね~。
皆様どんなイヴをお過ごしですかはてなマーク


オランジュレ家はいたって普通に過ごしておりました。
だんなが東京出張だったために、三馬鹿と晩ご飯をまだか、まだかと待っているうちに、つまみ食いを始めてしまいました叫び


チーズフォンデュの野菜がなんかガランとしてますね・・・(;´▽`A``
四人でつまんだ後に、「あー、写真撮ってない」と言い出して、慌てて撮ったけどショック!


フランスパンも減ってるし・・・( ̄ー ̄;


でもまだ帰ってこない。
遅ーい!!
もう一つつまんじゃえ(⌒¬⌒*)


ローストビーフもついにつまみ始めました。
マズいよ、このままじゃ全部食べちゃうよ~(ノ゚ο゚)ノ
と、その時やっと帰って来たので、慌ててこの前のポイントでゲットのサーロインを焼き、オードブルを冷蔵庫から出して、乾杯しました( ´艸`)


かなりフライングしていたので、ちょっとお腹膨れ気味でした(笑)
オランジュレさんはステーキは、もうあんまり要らない~あせる
長男がガツガツ食べてましたけど。



昼間に取りに行ったクリスマスケーキケーキ
お腹膨れてたけど、これは別腹ってことで~。
いちごもちょうど五つだしねっ(^_-)☆


うーん、お腹いっぱい。
なのに、また夜に東京土産のロールケーキ少し食べちまった。
こちらのケーキはまた後日ご紹介します音譜
みなさま、素敵なイヴをお過ごし下さいませ恋の矢