クリスマスライヴ&ウェスティン名古屋キャッスルへ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、寒い、寒い毎日続いています。
でも昼間はお部屋の中は、結構暖かかったです。
午前中レッスンだったんですが、仕上がってませんので、明日へ持ち越しです。


ギリギリ滑り込みで、クリスマススワッグのレッスンです。
明日何が何でも仕上げないとっあせる


今日は12時でレッスン終了させていただきました。
クリスマスライヴにオランジュレ家でいく事になってたからなんです。


ピアノのライヴなんですが、やっと念願叶って行ってきました。
とてもかっこ良かったし、クリスマスの曲を沢山弾いてくれたので、季節感も出て合格
ちょっとは三馬鹿の刺激になったかな~。
結構奮発して行ったんだけど・・・。


途中長男船漕いだりしてて、かなりムカついたけどパンチ!、肝心な最後には起きてしっかり聴いていたので良しとしますか。


その後ウェスティン名古屋キャッスルへ発表後の確認に行ってきました。
玄関のツリーです。
上手く写らなくて、ごめんなさい。


作品の横に「最優秀賞」オランジュレさん、サンタの涙が記入された札が貼ってありました。
25日まで展示です。


キラキラしたツリーもありました。
これは小さい方です。
クリスマス真っ盛りな割には空いてる??
車はいっぱい駐車されてたけど~。


やっと少しだけクリスマス気分になりました、今日。
しかーし、プレゼントもなく、明日も仕事だし、結局今年もまた冴えないクリスマスになりそうです~(^▽^;)