モミのスワッグ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日もお天気が朝方イマイチでした。
このところ雨がよく降ります。
雪にはなりませんね~、結構寒いのに。


なんかイマイチ落ち着かない日でした。
いまだにモミと格闘してたりして、やっと本日大きな段ボールが玄関から消え去りましたチョキ←片付けた
もうリースを作る元気も無く、ひたすら束ねてました・・・汗


これはちょっと前に束ねたもの。
今オランジュレ家の門扉にくっ付いてます(≡^∇^≡)
すでに雨に打たれていますが、天然素材のため問題ナッシング(^_-)☆


束ねてあったけど、今日飾り付けたもの。
余り物のオーナメントだけくっつけてますあせる





赤ばっかりだと、なんか王蟲の怒った時みたいだから、ちょっとゴールド混ぜたんだけど。
やはり次男に王蟲みたいって言われたガーン
分かってるだけに、ムムっむかっ


ああ、こうやってみると暗い・・・ダウン
このリボンとっても素敵なリボンなんだけどしょぼん
シックな感じでいいんだけど、どうも太陽の光とは合わないらしいショック!


ミニミニ。
飾り付け無しです。
こちらはプレゼント用。
束ねただけの小さい物をというご希望だったので。


まだ一つだけ束ねたのがリボンも付けずに転がってます叫び
もうリボンつけるのも億劫になってきた(-。-;)
ほうきになりそうで怖い・・・(><;)


一箱でこんなに大変だったのに、25箱と格闘したエミココ師匠って、やっぱり人間じゃないはてなマーク
凄過ぎる・・・クラッカークラッカークラッカー