素敵なクリスマスケーキ♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、毎日寒いですね・・・。
今日は終業式でしたので、三馬鹿は早く帰ってきました。
なので、歯医者さんの予約をしていたのですが、昼間なのに、風は冷たいし、寒いし。
冬はあんまり出かけたくないっ汗とか思っちゃいました。


その後二馬鹿は部活へ行ったんですけど、この寒い中北向いて歩く~はてなマーク
母は、歯医者への道中だけでリタイアです。
息子達よ、頑張れ~DASH!←情けない母親汗


さて、昨日レッスンが終わって少しまったりしていたら、ピンポーンひらめき電球
生徒さんのK様がいらっしゃいました。
あれーはてなマーク今年のレッスンは終了してるはずだけど・・・(*_*)



ナント、こちらのケーキをプレゼントしてくださいました。
わぉっ!!びっくりですっΣ(・ω・ノ)ノ!


しかもこのケーキ、手作りですよんラブラブ
ケーキ教室で作ってこられたとか。
無茶苦茶上手ですものね~。


マロングラッセと、マカロンが乗っていますo(〃^▽^〃)o
クリーム部分は、栗のムースみたいな感じラブラブ!
メリークリスマスの文字と、七人の小人の小人さんみたいなサンタさんみたいなはてなマーク


長男は栗が大好きっドキドキ
無茶苦茶喜んでました。
とってもおいしいケーキでした。
K様ご馳走さまでした。
ありがとうございました。


素敵なクリスマスケーキで、昨日は音譜音譜なオランジュレ家でした。
ホント美味しいケーキでしたよо(ж>▽<)y ☆