レッスン報告・木曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日も雨降りでしたね・・・。
お天気悪い日が続いています。


午前中はかろうじて雨も止んでいた時もあって、ちょうどその辺りで生徒さんがいらっしゃいました。
本日四名の生徒さんがいらっしゃいました。


T様の作品です音譜
バランスバッチリに出来上がりました。
開花も綺麗ですラブラブ


映えますね合格


Y様の作品ですラブラブ
赤ちゃんだった娘ちゃまが歩くようになってますよっΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと会わないうちに、子供ってすぐ大きくなりますねぇ~。


Y様もバランスよく綺麗に仕上がりました。
うぐいす色のリボンが優しい感じを添えています。


H様の作品ですラブラブ
H様は、母の日レッスン以来ですが、とってもお上手に仕上げてくださいました。


開花も初めてなのに~。
綺麗に開いてます合格


S様の作品です音譜
S様も久しぶりですが、綺麗に仕上げてくださいました。


開花も美しく出来てますアップ
楽しく出来ました~音譜と、後からメールいただきました。
よかったですо(ж>▽<)y ☆


Y様からクリスマスのお菓子いただきましたラブラブ
サンタさんだわっ≧(´▽`)≦
もう食べちゃうか、クリスマスまでおいておくか、ただ今葛藤中(笑)
ありがとうございました~ドキドキ