ポイントでゲットだぜっ! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、寒い日が続いてますが、今日は夜は案外マシになっています。
久しぶりにママ友と栄へ出ました。
結局何にも買わなかったのですが、ただウロウロしただけだったんですけども、そんな時間を持つのもかなり久しぶりだったので、歩き疲れました(笑)


欲しいブーツはなく、欲しいと思った巾着は、11万叫び
あり得へん・・・ダウン
可愛かったけど、11万には見えなかったハートブレイク


気に入った物が見つからない時は、見つかりませんね。
見つかる時は、こんなに買えないのに、どうしよう~くらい見つかるもんですけどね。
まっ仕方がないです。


さて、ポケモンゲットだぜっ!ですが・・・( ̄□ ̄;)もといっ、ポイントでゲットだぜっ!です。
化粧品等で貯めたポイントが有効期限無しだったので、かなり貯まっていました音譜
それがいつの間にか有効期限ありに変更されていて∑(゚Д゚)


この12月で失効してしまうってことで、慌てて使ってみました。
もう沢山貯める事は出来なくなってしまったみたいしょぼん
最初で最後の大きなポイント還元です。


クール便でやってきたこのコ。


サーロインステーキ詰め合わせ×2セット。


オランジュレさん、お恥ずかしながら、お家でステーキ焼いた事あんまり無いし・・・。
蓼科ではあるんだけど、ダッチオーブンの蓋で焼いちゃうから、一瞬で焼けるのね。
しかも旦那担当だしさぁ~。


ということでねこの「お召し上がり方」を熟読して、いざトライ!!
したんだけど、フライパンでもあっという間に焼けちゃって、ミディアムにするはずが、ウェルダン近くなってしまって・・・。
むっ難しい(((( ;°Д°))))


それでもさすがいいお肉はどうなっても美味しいもので、かなり美味しくいただけました合格
冷凍で届いているので、小出しにして、少しずついただきたいと思います。
一度にがっつりいくと、くどいのでね、サーロインは。
ホントはフィレがよいけれど、いただきものに文句言っても仕方がないので。
少しずつ美味しく、じっくりいただこうとと思いますラブラブ