モミリースお嫁入り | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、寒いですね・・・。
かなり寒いです雪の結晶


次男のノロの残党なのか、はたまた関係ないばい菌なのか、またお腹が痛いです(x_x;)
累積疲労を侮るなかれっていう本があるみたいで・・・。
ちょっと読みたい。
オランジュレさん、絶対に累積疲労汗


とっ、ここまで書いて放置してありました。
受賞の記事が先にきたので・・・。
お腹痛いのは、治っていますチョキ
累積疲労は相変わらずですが、土日しっかり寝たらちょっと復活です。


さて生モミをエミココさんから分けていただいたので、ずっとせっせ、せっせとリースを作っているのですが、続々お嫁に行っています。


グリーンがお好きな方のところへ~。


玄関ドアにはピッタリな生モミリースです。
相変わらず玄関の中は、モミの香りでいっぱい・・・ラブラブ


妹んところへ~音譜


このブルーは、土台が一回り小さめです。
だけどそんなに遜色無い感じ~。


実家へ・・・。


パープルの素敵なリボンが無くて・・・ハートブレイク
唯一クリスマス仕様でパープルのリボンがあったんだけど、縁取りがゴールド。


このリースはパープル×シルバーあせる
どうしても妥協できなかったので、おリボン一種類だけでシンプルに。
よって、センターにリボンという、これまたオーソドックスなリースになりました。
その分飾りは沢山付いてます(≡^∇^≡)


今日、無茶慌ててこさえた叔母へのリース。


定番レッドのリースです。


これも定番レッドリース。


これは今朝旦那が会社に持って行きました~。
受付に飾ったそうです音譜



と・・・、なんだかんだいいながら沢山出来上がりました。
まだ残ってます、モミ叫び
ちょっと束ねてあるので、スワッグ風にしようかなー。
うんうんモミリース作るの楽しい~音譜音譜