レッスン報告・金曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、ウェスティン名古屋キャッスルクリスマスリースコンテストの記事に沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。
まだお返事書けてなくて、ごめんなさいm(_ _ )m


リアルの友達、知人からも続々お祝いのメッセージをいただいて、ホントにありがたいです。
個々の皆様にお返事が出来てないこと、この場を借りて、お詫びします。
もう少しお待ち下さい。


オランジュレさん、本当に心から感謝しておりますラブラブ
皆様無しでは、最優秀賞はなかったと、思っておりますので、メッセージでしかお礼申し上げれませんが、
心から感謝の意を伝えたいと思っています。

もしまだお読みでない方いらっしゃったら、こちらからどうぞ~音譜クラッカーリース クラッカー


さて、レッスン報告です。
金曜日にお一人の生徒さんがいらっしゃいました。


S様の作品ですラブラブ
仕事の合間を縫って、来てくださいました。
このお正月飾り、とても気に入られた様子でして、作ってる間ずっと、可愛いラブラブを連発されてました。


ピンクの色合いがお好きだそうです。
S様は腕前は上級なので、この手のアレンジはもうお手の物ですチョキ
とても楽しんで作れたそうです。
綺麗にまとまってますね合格


このお正月飾りも19日のレッスンで終了です。
笹の葉っぱがないので、これと同じ物は作れませんが←ほとんど見えてないのが笹の葉っぱです汗、あと一つだけ笹無しであれば作っていただけますよ。
よかったらお申し出ください。