ウェスティン名古屋キャッスルリースコンテスト・結果発表 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、寒いですね雪の結晶
かなりな寒さですあせる


さて、長らくお待たせしました!!
ウェスティン名古屋キャッスルリースコンテストの結果が昨日発表されました。
そうなの、実は昨日結果が分かっていたのですが、肝心のウェスティン名古屋のHPに結果が載ってなかったんですよダウン


したらばっ、先ほど確認しましたから、HPにも結果が掲載されてましたので、ご報告いたします。
オランジュレ作、サンタの涙リース


画像お借りしました。


無事最優秀賞を受賞いたしました!!
皆様、本当にありがとうございました。


皆様の温かいお心、ご協力の結果だと思っております。
テヘへ、実力じゃないね(笑)


今回のコンテスト、真剣に出すのやめようと思ってたんです。
前にも言いましたけど。
でも子供が頑張ってるのに触発されたのと、もうやめたいから最後に何とか頑張りたいっていう気持ちと両方で、チャレンジしたのです。


リースコンテストは、6回目ですわ、今回ちゃんと数えてみました。
二回予選落ちも経験しています。
あとの4回は上位の賞をいただきました。
ツリーコンテストは二回出して、優秀賞、最優秀賞をいただきました。


こうやって考えると、上位か、予選オチかの二択か・・・ガーン

天国か、地獄のどちらかなのかあせる


取りあえずご報告まで。
お礼は、申し訳ありませんが、ゆっくり伺わせてくださいませm(_ _ )m
本当に皆様には感謝しております。
どうかしばらく非礼なオランジュレさんを許してください(。-人-。)
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ウェスティン名古屋キャッスルのHPはこちらから→クリスマスツリーリースクリスマスツリー