レッスン報告・水曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は寒かったです。
天気も曇ったり、晴れたり、雨降ったり、忙しいお天気でした。


さて本日レッスン日。
S様がいらっしゃいました。


S様の作品ですラブラブ
丁寧に作られて、綺麗にまとまりましたチョキ
グリーンのリボンをチョイスされましたよ。


今日はお一人でレッスンでしたので、ゆっくりマイペースにレッスン出来ましたね。
いろいろお話し出来て、楽しかったです音譜


オランジュレさん、ココへ来て疲れが出始めました。
このところ密度の高い日々を送っているので、くたびれてきたようです。
その割にはあんまりぐっすり眠れないんだよね・・・汗
でもやることいっぱいだから、頑張りますDASH!