快進撃・二度とない出来事! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、日曜日の本日、結局ゆっくりするどころではなく、モミと戦っておりました。
しかーし、作り方が今ひとつ分かっていなかったのですが、どうもかなりザッパー(雑なヤツ)だったことが判明ひらめき電球
明日~やり直そうと思いますダウン


うーん、土日返せっ、自分っ!!
ってな感じで、凹んでおりますハートブレイク
でもいい勉強させてもらっていて、実はワクワクしてるんだけど、時間がやっぱり取れないので、イライラするわけですむかっ
ついつい三馬鹿のご飯ではなく、餌と言いたくなる心境(;´▽`A``


さてさて、本日言いたかったのは、これではなくっ。
オランジュレさんが゜ブログ至上、初の快挙を成し遂げました。
しかも他力本願で(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

見て!!
つれづれブログ、なんと10位!!
びっくりしたわよ、これ・・・叫び

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ちゃんと10位に入っています。
今まで茶帯はなったことあったけど、まさかグレー飛び越して黒になるとは思ってなかったあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

そして花・ガーデニングでもこの快挙。
31位です。
ドラゴン召喚しちゃったっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

おまけに見てください。
憧れの神様、るみこ先生よか恐れ多くも上になってしまったオランジュレさんです~((゚m゚;)
まっ今日はるみこ先生より、余裕で下がってましたけど(笑)
でも案外まだいい順位でございます(ノ´▽`)ノ


というか、そんな恐れ多い話が出来る場合ではなくっ。
ランキングなんて、500位台~1700位くらいをウロウロしてるオランジュレさんです。
あり得ないことが起きた訳です。


どなたか存じませんが、画像を沢山ご覧くださったようで。
ありがとうございました。
これはホント二度と起きない出来事でしょう~!!
ホント目が飛び出たわ目


二度とないと思ったから、記録に残せさていただきました。
ブロガーとして、やはり嬉しい事ですからラブラブ
いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございました。
そして沢山画像ご覧くださった方、ありがとうございました。