レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、昨日の疲れが全く抜けていないオランジュレです。
昨日のが元気だった。
ただいま絶不調ですドクロ


お腹は痛いし、眠いし、フラフラするしで・・・。
今日は早めに退散です。


さて本日レッスン日。
お一人の生徒さんがいらっしゃいました。
もうひと方は、体調不良でお休みですあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

スイーツコースの作品ですケーキ
ケーキアレンジです。
S様は白をチョイスされました。


白、可愛らしいです。
清楚ですしね。
S様、カーネーションのフェザーリングの意義を深くまで理解してくださいました。
そしてその観点からちょいとやり直しされて、ピッタリ収まりましたチョキ



写真が上手く撮れなかったのが、申し訳ないです。
この時からふらついてたのかな(笑)
とにかく寝ようと思います。
あんまりご挨拶にも伺えなくて、ごめんなさい。
それではアデューパー