レッスン報告・土曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、こちらは台風は全く影響もなく、雨もほとんど降らず、風も台風がいっちゃった今日の方がビュービュー吹いていたという、なんともかんともな感じでした。


台風の影響が懸念されましたが、全く大丈夫でしたので、予定通りレッスンがありました。
近いので歩いていらっしゃいますが、あんまり風雨が強いなら延期にしようねーと言っていたのです。
しかし朝の時点で降ってなかったので、助かりました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

O様の作品です音譜
ステップ3の2作品目です。


O様も随分腕をあげられまして、ステップ3も着々と進んでおります。
ちょうど秋らしい作品でしたねぇ~。


開花ありーの、ワイヤリングもまずまずの量だし、フォームの入れ方もちょっと工夫がいりますしね。
土日の生徒さんは皆さん予定が合わないので、だいたいお一人が多いのですが、だから故に色々お話もするので、オランジュレさんとしては、楽しいレッスンでもあります音譜


先週のハトさん騒動でかなり動転したせいなのか、ただ単に体調なのか分かりませんが、ちょっとお疲れモード。
寝ても寝ても眠い感じですぐぅぐぅ
つい最近まで、全然寝られなかったのに・・・。
その反動かな~。