レッスン報告・月曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は1日どんよりした天気でした。
昨日の記事にお優しいお言葉ありがとうございました。
感謝しますラブラブ
心救われました。


やはり夜になると泣けてきて、中々寝付けず・・・。
鼻も詰まるし、苦しいし、でもハトさんの最後の苦しそうな顔が何度も思い出されて。
その度に辛くなって。


まだカゴも片付けれずにいます。
もう片付けないとね。
仕方が無い事ですし。
すごく可愛いコなんですよ、青バトちゃんて。
全身グリーンでね。
オランジュレさんは初めて見ました。


ドバトやキジバトに比べて弱いみたいなので、余計に何とかしたかったんですが。
やはり弱い種族ダウン、一筋縄ではいきませんでした。
せめて今生きている青バトちゃん達が今後も元気に生きていけるような環境を維持していかねば!!


ということで、昨日レッスンでしたが、レッスン報告出来なかったので。
昨日はお一人の生徒さんがいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ベテランさんのO様なので、何の問題も無く出来上がりました。
綺麗に完成です合格


案外ずっとおしゃべりしてたんですが、ちゃんと進んでました(笑)
モスも苔むす感じでチョキ
やっと秋らしい秋になってきたので、このアレンジも本領発揮ですDASH!
O様、お疲れさまでした。