美味しいフルーツのゼリー♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は昼間は暑かったですが、夜はとっても涼しくなって最高です~ラブラブ
今日はちょっくら近場にハイキングに行きましたが、それはまた後日に。
写真アップ等間に合ってませんあせる


今日は先日祖母の誕生日の時に、祖母へのプレゼントにお花と一緒に持って行ったおやつ。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オレンジのゼリー←長男チョイス

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

フルーツてんこ盛りのゼリー←その他のメンバーチョイス
グレープフルーツのゼリーなんだけど、手前のはマスカットですが、ウマウマ~ドキドキ
ばーちゃんもこれを食べたけど、とても喜んでくれました。


施設ではあんまり冷たい物が飲めなかったり、食べられなかったりするようなので、元々食べるのが好きなばーちゃんとしては、少し物足りないはてなマーク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お店にはこんなに素敵なフルーツのタルトがてんこ盛りo(〃^▽^〃)o
こだわりのフルーツばかり使用していて、お値段は\(゜□゜)/だけど、でも美味しいからそれ相応なのかと。
一回このホールをがっつり食べてみたいドキドキ
個人的にはマンゴーのてんこ盛りタルトがいいなぁ~ラブラブ!