金山で焼き肉 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、相変わらず昼間は暑い名古屋です。
お庭がひび割れてきました・・・。
マズい汗
雨降ってください~。


さて先日半田に彼岸花を見に行って来ました。
その時の記事はこちらから→もみじごんぎつね もみじ
その帰りに金山で晩ご飯食べて来ました。


金山に行ったら、オランジュレ家はほぼココです(笑)
旦那が気に入ってます。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

焼き肉です~音譜
量はね、正直少ないんだわダウン
しかしお値段は払える範囲なので(;^ω^A
だから旦那と長男はご飯大盛りにして(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

各自焼けますチョキ
これも楽しみの一つよね。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

スープとサラダ付き。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

焼き上がってきた音譜
ちょっとしかないけど美味しい合格


オランジュレ家は焼き肉を家でも、外食でも食べないので、唯一ここだけで食べますにひひって感じにこの頃なってきています(笑)