ミュージカル・コモンビート | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、毎日暑ぅごさんすなぁ・・・ドクロ
お布団干したのを2時頃に取り入れたんですが、その時の日差しがきついこと。
まだこんな日差し~叫びと、思いつつ、汗垂らしながら取り込みましたよ、全く。


さてこの前の日曜日に、ミュージカルを観に行ってきました。
このミュージカル、実は去年も行っていて、二回目なんですが。
昨年は小学校から、今年は中学校からの招待のお手紙をもらってきたので、遠慮なく応募しました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

早い者勝ちなので、すぐ応募して、オランジュレ家人数分ゲット。
こちら3500円のチケットなり。
でも御招待券だから、タダなり~チョキ
これは美味しいでしょo(〃^▽^〃)o

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

100人が100日間で作り上げるミュージカルなんです。
職業も種々雑多で、ありとあらゆる年齢、職業の方が力を合わせて作り上げるミュージカル。
内容は、価値観、異文化、異国の方とも仲良くして、戦争しないで、分かり合っていこうという、まぁ月並みな内容ではあるんですが・・・。


オランジュレは、この月並みな内容が実は一番大事なのに、実はみんなあんまり理解出来てないのでは~はてなマークと、感じています。
だからこそ何度観てもいいかなーって音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ナント言っても演じてる方々が、とてもいい表情をしていて、イキイキ演じてるのが観ていてとても楽しい合格
すごいパワーをもらえるっていうか。
こっちもワクワクしてきちゃう感が、たまらなくいいっ!!


基本熱く生きてる方が好きなので~ラブラブ
なにかに集中して、真剣に取り組んでる姿って、心打たれますよね。
この舞台に出てる方はみんなそんな感じなんです。


仲間に入れて欲しいなーっと思いつつ、歌が致命的なのと、リズム感のなさ加減に、必然的にリタイアというか、応募すら出来ないオランジュレさんですが・・・。
出来たら楽しいだろうなー。


この頃ガッツ出して取り組んでる事ないかも・・・。
もっと必死に頑張らないかんね、そう思いますあせる
もっと燃えないとねぇ~メラメラ、ファイヤーメラメラ