レッスン報告・日曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、連休二日目いかがお過ごしですかはてなマーク
オランジュレ家は本日レッスン日でした。


お一人の生徒さんがいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

O様の作品です音譜
本日よりステップ3に入られました。
お仕事のお忙しい中を縫って頑張っていらっしゃってます。


綺麗に仕上がりました。
ナチュラルな鳥かごアレンジ、ワイヤープランツの這わせ方がミソです。
葉っぱもポロポロ取れちゃうので、慎重に~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

鳥かごに自然に草花が生えてきた・・・。
そんな感じをイメージしてラブラブ
テキパキと、素敵にアレンジしてくださいました。
O様、お疲れさまでした。