台風も過ぎ去って | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、台風の被害は大丈夫でしたかはてなマーク
雨の酷かったところも多かったようですね。

こちらは雨風ともたいしたことはなく、午前中早くに雨も上がってしまいました。
この前の豪雨のが酷かったかな。
この頃どこかで酷い雨が降りますね。
中々うまくいかないものです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

トルコキキョウの画像をアップします。
綺麗なお色ですよね。
ピンクの色が何とも言えないいいお色です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

グリーンと白も合格
くらくなっちゃったけど。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

パープルと白の組み合わせもトルコキキョウ~って感じがしていいです音譜


長野で買って来たお花なので、随分前の画像ですが、なんか今日は何にもしなかったのに、疲れたので、癒しの画像にしてみましたラブラブ
明日~また頑張りませうDASH!←なまけ病まだ発症中ショック!