久方ぶりのランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日も蒸し暑めの1日でした。
今は涼しいですけどね~。


新学期始まって、今日からやっと短縮も明けて、通常授業に音譜
だからって訳じゃないですが、ナイフとフォークに行って来ました。


もうすぐお引っ越しのママ友さんのお別れ会はてなマークも兼ねて。
そんなに遠くではないので、寂しい感じはないですけども。
すぐ会えるしね、距離的にo(〃^▽^〃)o


お店は久々にカトニーをチョイスしました。
2年前くらいに旦那と行ったっきり、行ってなかったので、ちょっと楽しみにラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オードブル・鮪とアボカドのタルタル
Tちゃんと、オランジュレチョイス。
美味しい~合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

友達Tちゃんチョイスのサーモンのサラダ仕立て

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

メインは皆、ビーフステーキをチョイスラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

Tちゃんがチョイスしたデザートのチョコプリン(≡^∇^≡)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

クレープ包み。
Tちゃんと、オランジュレチョイス。


ややこしいけど、二人のTちゃんと一緒に行きました(笑)
予約して正解です。
やはり11時に行ったけど、すでに駐車場混んでた・・・ガーン


一階はお花屋さん&カフェ。
二階はセレクトショップみたいな感じ。
三階は明るい雰囲気のレストランです。


ガツガツしゃべってたら、気がついたら2:30叫び
慌てて帰りました~(^▽^;)
たまにはいいわよねっ(^_-)☆

よかったらこちら参照にしてくださいませラブラブカトニー