快晴の八ヶ岳 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日はいいお天気の1日でした。
久しぶりにお布団も干して・・・。
すっきり~音譜


ちょこっと作品作りも。
プレゼント用に、いくつか・・・。
少しずつ始動しております、オランジュレです。


でも記事は長野の続きを~。
本格的に秋になるまでにアップしないとねあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

八ヶ岳が珍しく全貌を現していたので。
頭の上まで全部顔を出してる事って、あんまりないんです。
いつも雲に隠れてる場合が多い。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

やはり高い山ですので、山頂付近は茶色い山肌が見えてますね。
この茶色い部分が結構雲がかかって、見えないもんです~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

角度を変えて。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ここもパノラマの景色ですラブラブ
のどかな田園風景。
どこまでも広がる田んぼと八ヶ岳山麓。
癒される風景です音譜