気合いで下りて、白駒池へ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日も蒸し暑い1日でした。
夕方から雨が降り始めて・・・。
よく降ります。


旦那とお買い物に出かけたのですが、ティッシュを山盛り買って来ちゃった(笑)
明日をもしのげないくらい、ティッシュが一時無くて・・・。
本来ティッシュじゃない物を買いに行ったのですが、何故か~( ´艸`)


さてさて、高見石から、獣道のような登山道を下って、やっとの思いで下りて来ました。
白駒池を眺めつつ、このまま帰路につけばよかったのですが・・・。
またまたど根性の決意その3(笑)←もう、意味の無い決意・・・汗


白駒池を一周してから帰るコースに気合いで決定しました。
かなり歩いてますが、オランジュレ家全員一致で決定!!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

苔むす岩ですよ、綺麗な風景です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

白駒池湖畔にて・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

絵になってるつもりですがあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オランジュレの腕前が悪いので、伝わらないと思いますが、とても湖面がキラキラしていて、夕方ならではのいい光の射し方なんです合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

池の底はなんとなく赤っぽい土です。
この池凍るんですよね、信じられないけど・・・。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

和・まさにザ・日本の景色じゃありませんかはてなマーク
好きですねぇ~、こういう緑だけのコントラストラブラブ
最高に好きドキドキ


この白駒池の周りを歩いてる間に、オランジュレはどん尻になってもうたΣ(~∀~||;)
何故かってはてなマーク
写真撮り過ぎて、出遅れたんですよ・・・。


素敵な風景だらけですので、ガツガツ撮ってたんです。
そしたら、四人衆、ドンドン先へ行っちゃうんだもんハートブレイク
ホントはまだかなり写真あるんですけどね、取り込むのも面倒なんでこの辺りで。
この後、もののけへと続きます・・・。←まだあるんかいっ( ̄ー ̄;