何度見ても癒される♡ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、雨が空振りに終わった名古屋です。
ココだけ避けていってます。
周りは降ってるし、ひどく降り過ぎてるところもあるっていうのにっ。
毎年この時期雨降らないし、困りものです。


さて、何度行っても毎回癒される御射鹿池。
とても好きな場所ですドキドキ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

この風景に毎度癒され、清々しい気持ちになる、そんな池。
まぶしいくらいに晴れていて、湖面が鏡になってますアップ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

池の奥では、鴨しゃんが泳いでいて。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

手前は水草やコケなどの生えた湿地帯な感じ。
黄緑色がまぶしいです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ホラ、完全に鏡(笑)
雲が下にあるよ~。
最高にいい天気だったので、最高に暑かったですけどね。
まっ日差しの強さは感じましたが、体感気温はマシです。
続く・・・。