穴場的レストランか?? | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、本日夜からやっと雨が降り始めました。
でも小雨~ガーン
お庭がカラカラなんで降って欲しいよぉ~。


さて、お山の生活二日目は、下界へ下りまして買い物等をしたので、その帰り道によったレストランでの食事です。
日曜日の7時近くでしたのに、ガランガランΣ(~∀~||;)
しかもお店の雰囲気はいいんだけど、店の方が不思議な国から来た人みたいな・・・ショック!
一抹の不安を抱えながら、お料理を待つ事に。


しかし・・・汗
長い・・・汗
長過ぎるドクロ
お腹も限界に来たところへ。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

旦那の前菜が・・・。
普通に美味しいけど、前菜はてなマーク

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

スープ。
これ美味しかったです。
お腹減りまくりだったので、全員「もう一杯~っ!!」の台詞が出た(笑)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

待ちに待ったメイン。
サーロインのステーキは、旦那のです。
これも普通に美味しかったです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

三馬鹿チョイスの鳥もも肉のグリル、バターソースかな。
これも美味しかったです。
オランジュレさんには少しくどかったけど。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

オランジュレチョイスのお魚料理。
これが激ウマっ!!
今日のお魚は、「コチ」になりますってことでしたので、コチっていう魚料理だったんですが。


オランジュレ、コチを知らなんだので、調べてみたぜよ。
海底を這うような、ひらべったい魚でした。


野菜のソースがなんとも美味でした。
四人衆も気に入ってました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

デザート。
そしてお茶と・・・。


不思議な国的なレストランでしたが、お味はナイスでした。
何故に人がいないのか、不思議なくらいでした。
お値段も夜なのに、ランチの値段でしたしねぇ。
名古屋じゃ考えられないです。


お店の方が若干不思議ちゃんなのが、マイナスでした。
美味しいんだけどな~。