ただのいま! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、本日名古屋に戻りました、オランジュレ家です。
長野に比べると、暑いのは当たり前ですが、でも出発する前のサウナ状態からは少しマシになったような気がします。


行ってる間、中々ご挨拶に伺えなかったり、遊びに伺えなかったりしまして、申し訳ございませんm(_ _ )m
戻って参りましたので、また少しずつ元のペースへと戻して参りたいと思っております。


長野旅行記もまた追々アップして参りますので、お楽しみに音譜
毎回近場は同じところへ行ってますが、今回お初のところへも足を運びました。
ボチボチアップしていきますo(〃^▽^〃)o


冷房が全くいらない世界から、また冷房無しではキツい下界へと帰って来ちゃった~。
毎回最終日は帰りたくないコールも出ますが、帰らない訳にもいかないし・・・。


座光寺サービスエリアから、おおよそ130キロ近くをノンストップで車DASH!走って来ました汗
毎回帰りの恵那山トンネルはオランジュレさんの担当のような・・・パンチ!
幸い渋滞はしなかったので、疲れたけれど、無事に帰れましたチョキ


今回はさすがに山の上も暑くてですね、22~25度くらいでした。
昨年は18度とかでしたからね~。


それでは早速洗濯物と格闘して来ますあせる
暑い中、これだけはホント嫌や・・・汗