ランの館・パート2 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、引き続きランの館のお庭のご紹介です~音譜
何度も行ってるし、毎回載せてる気もしますが、夜と昼では雰囲気も違うので。
プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog


プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

写真で見ると綺麗なお庭ですし、いかにも涼しげ~な雰囲気なんですけども。
これが並じゃなく暑い中で撮影しております・・・叫び
覚えてないけど、37、8度の中だと思います。


この時作った、韓紙のランプは乾かす為にお庭に干してありました(笑)
速攻乾く暑さでしたよ~( ´艸`)


三馬鹿のサマースクール、韓紙ランプの記事はこちらから→