気がついたら三周年! | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日はレッスン報告したかったんですが、アメブロの調子が悪いのかなんなのか、画像が取り込めませんショック!


明日もレッスンなのに~あせる
コメントも見えなくなってるし、嫌だわ~。


しかも忙し過ぎて気づいてなかったけど、ブログ三周年が過ぎ去っていましたガーン
早~叫び


ここまで続けてる事自体不思議。
皆様のお陰ですね。
本当に感謝しております。


この頃失速気味&アメブロも追い打ちをかけてきてますが(笑)、マイペースで頑張りたいと思います。
これからもどうぞオランジュレの拙いブログ、よろしくお願いしますラブラブ


んー、それにしても画像取り込みたいっ!!
早く復活して~( ̄_ ̄ i)