お詫び&お礼 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日は一日中雨でした。
外は結構涼しくて快適音譜
ただ、うちの中は昨日までの暑さが籠っちゃって、何だか暑いあせる
昼ぐらいにようやくマシになりましたよ~。


ここのところまた三馬鹿絡みでバタバタしていて、時間が取れないですショック!
夏休み、やっぱり地獄メラメラ
キツいわ~ハートブレイク


そんなかんなで、皆様のところへの訪問も余り出来なくて、申し訳ございません。
読者登録もありがとうございます。
恩を仇で返している状況、大変心苦しく思っておりますが、また時間が取れましたらゆっくり遊びに行かせていただこうと思いますm(_ _ )m

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらも遅くなりましたが、ご馳走さまでした。
お気遣いありがとうございます。
夏休み中なので、三男が楽しくピグライフしております。
「来たよ」をやりたがりますので、こちらも突然訪問するかもですが、どうか温かく見守ってやってください。