お気に入りのミニアレンジ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日も変な天気の一日でした。
大気が不安定ですね~。


午前中に水泳の区の記録会がありました。
水泳部に所属している次男がリレーに出場するので、応援に行って来ました。


他の三人のメンバーは全員次男より自己タイムが速いコばかりあせる
足を引っ張らないか心配でしたが、何とか一位のまま繋いで、アンカーがグングン突き放したので、ダントツ一位でゴールでした。


記録会ですので、順位は関係ないですけどねあせる
去年も長男が足を引っ張らないか、ドキドキしましたけど、今年もやれやれです。


しかーし、まだ日曜日に市スポが残ってるので、油断は出来ないわ~。
でも選抜勝ち狙いのチームではないようなので←要は二軍( ̄_ ̄ i)、今日よりはドキドキせずに済みそうです。
精一杯頑張ってもらいたいです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

先日旦那が買って来た生花のミニアレンジブーケ1
元気になる色だから~音譜と、元気の無い自分の為に買って来たようですが(笑)
ビタミンカラーはいいですよね~。


手軽なアレンジなので、オランジュレさんはその手軽さが好きですアップ
この季節、生花はすぐにダメになってしまうけれど、活き活きしたパワーに、元気もらえました。


自分のアレンジも考えなきゃいかんな~。
毎年この季節言ってるけど、夏に出来ないんだよねーショック!
進歩ないや・・・ダウン
夏休み入ってから、全くオランジュレさんの時間がありませんので。
この時間のこのブログを書く時くらいかな、自由時間ガーン
要領が悪いのかな・・・ショック!