変わった形のピノ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日は朝から雨降りで、しかも結構よく降りまして。
しかも涼しくてですね、かなり過ごしやすかったですよ。


しかし夕方から晴れ間も出て来て、結局暑くなってきちゃいましたあせる
一瞬だったなー(_ _。)


夏休み中は三馬鹿が出たり入ったりで、全く落ち着く暇もなく、しかも昼ご飯ありだから余計に負担が大きいですよね・・・。
なので、今日はイマイチ何も出来ずに終わってしまいましたしょぼん

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

特にネタもないので、こちらの画像を~( ´艸`)
ご存知「ピノ」です。
オランジュレさん、好きなアイスの一つですが。


これは長男のアイスだったんですが、開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
お星様のピノがいるではないですかっ!!
今はいろんな形のピノが入っているらしいですね。


こんな遊び心があるのは、同じアイスをいただくにしても、楽しいですよね音譜
メーカーさんも色々考えますね~。
でもこういった工夫、個人的には大好きですラブラブ
今度は自分用に買ってみよう~o(〃^▽^〃)o